新型コロナウイルス感染対策のための在宅勤務のお知らせ

2020年5月8日

新型コロナウイルス感染対策のための在宅勤務のお知らせ


   このたび、新型コロナウイルスの感染拡大防止を目的に、以下のとおり在宅勤務を実施いたします。

1.実施時期:2020年5月11日(月)~2020年5月29日(金)
※実施時期については、状況により延長を検討します。
2.実施目的:通勤混雑時の公共交通機関の利用による感染リスクの回避
3.実施内容:在宅勤務
※上記期間中は東京拠点(本社)への来客、訪問等を事前連絡とさせていただきます。
※上記期間中における代表電話へのお問い合わせはお受けできません。
  また、ホームページからのお問い合わせにつきましても迅速な対応ができない場合がございます。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

> トップページへ戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP